深い意味はない
2006-08-22T07:39:32+09:00
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深い意味はないけど対人メインな人の記録
Excite Blog
移転
http://sayayuki.exblog.jp/4677044/
2006-05-15T09:41:33+09:00
2006-05-15T09:41:33+09:00
2006-05-15T09:41:33+09:00
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未分類
どこかは謎ってことで(ぁ]]>
隔離板ネタ
http://sayayuki.exblog.jp/3925729/
2005-12-19T21:47:00+09:00
2006-08-22T07:39:32+09:00
2005-12-19T21:47:39+09:00
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その他
当然のごとくギルドを移動してGvG行ってることが多いわけだが、へっぽこ溜まり場でギルドくださいみたいなオープン発言が多かったのかはわからんがギルド移動を頻繁に行ってたときに薔薇が便乗でギルドくださいとチャット立てたみたい。
それで、薔薇の存在を知らない人も当然いるわけで。おそらく誰かの別キャラだと思い要請だしてしまったのだろう。確認をしっかりとらないでギルド送った時点で間違いではあるがね。
ただまぁそのあと誰かが薔薇いるよって気がついて即追放したはず。
PvPによくいってるような人は薔薇の存在も知ってるとは思うがPvPこない、板あまり見ないみたいな人だと知らないかもね。
まぁしっかり確認してから要請だそう。すげー昔にも似たようなことあった気がするけど・・・覚えてないな・・・。
...]]>
知りうる範囲で
http://sayayuki.exblog.jp/3899809/
2005-12-13T11:19:32+09:00
2005-12-13T11:21:59+09:00
2005-12-13T11:19:32+09:00
saya1_1_1
ROその他
ADに関しての情報は書きません。おいしい狩場なのは誰もが知っていると思うしあえて言うこともないでしょう。
ここでは自分の実体験を元に書きます。あくまで個人の思ったことをつらつら書くだけなのでご了承ください。効率の数字に関しては正確に測れないのであくまでこれぐらいという参考数値です。JOBまで確認しておりませんのでベースだけで勘弁してください。
ソロ狩場
時計3F
ミミックと本の対処さえしっかりできるのであれば低レベルでも比較的安定して狩れる場所だと思います。アラームは足遅いですしね。
普通にFW縦においてボルトで終わります。数が多い場合はFWを2~3枚おいてからHDが一番安定すると思います。DEXが高い場合はSGに変えればもっとSPも安定して、効率も上がりますね。
装備に関してはDEX装備でいいとおもいます。ペノ盾は価格が高いのでそろえるのは大変ですが、ない場合は何でもOKかと。INT調節用にメモライズブックなんかも使えますね。安定度あげるならゴキ卵盾かなーと。
ドロップも比較的安定していてクリップで小銭を稼げます。また針も貯めれば仮面にできますし。オリも結構でるので地味にお金がたまります。
推定効率 900k~1M
監獄1F
ソロで高い効率がだせる場所といったらここが一番かと。ただ危険度は時計3よりはるかに高いです。インジャスティスのSBやリビオのSBなどが怖いです。あと地味にシャアがうざいですね。
基本はほとんど変わりません。少ない数ならFWしてボルト。多ければFW複数おいてからSGという狩り方。
装備に関してはここはINT装備がいいかな。ラグによりゾンビがFW1枚で死なないこともしばしばあります。INTが高ければ高いほどこの焼け残る(通称生焼け)ことが減ります。まぁ人気スポットで沸きまくるときがあるのでSPの面を考えてもINT装備が安定でしょう。それと盾はカリツ盾かなー。ない場合は昆虫で。
ドロップに関してはゾンビのエルがメインの収入。カードはシャアとかでれば万歳ってところ。収集品もでまくるほうなので拾っていけばそこそこのお金になるかと。
推定効率 1.2M前後
騎士団2F
レアがおいしい狩場としては結構優秀。ただ敵の移動速度が速いのが多く、レイドアチャといううざいMOBがいるせいか難易度が高いと思います。
基本的にここはFDがないとかなりつらいと思います。レイドアチャの対応はFD→JTが一番安定だと思うので。自分の廃WIZはFD1なのでここにいってません。それとなによりうざいのがJK。MDEFが比較的高く、なおかつ聖属性があること。ノンアクティブなら無視してもいいですがね・・・。転生前はMOB情報あったのでFWではじきつつMOB情報使ったりしてやってましたがw
レアはカードをはじめ高額なものがおおいです。(現在はレイドcは値下がりしまくりましたが)エルも比較的でるし、メイルやJK、カリツのドロップも期待が持てます。収集品はイマイチですが。
推定効率 700k~800k
OD2F
死ぬ危険性がほぼ皆無な狩場じゃないかと思います。その割には効率が時計と同じぐらいでるのですばらしい狩場だと思います。ただ人が多いとまったく効率でないので、人がいないor少ないとき限定ですが。
装備はタラ盾とDEX装備で。SGは4~5で十分です。ゼノークが残らないように調節すればいいとおもいます。
レアに関してはまったくもって期待できません。なので個人的にはミストケースcをつけるのをお勧めします。1hで5~10個ぐらいはでます。これで副収入として安定させるのが一番いいかと。収集品はいっぱいでますが単価安いし、拾うと時間食うのでエル原石ぐらいしか拾ってません。
推定効率 900k前後
ソロ狩場に関しては自分はこの辺りしかいってません。窓手はBOT大量で狩りになりませんし、時計2も同様です。時計4の南側をメインでクロック狩りもそこそこおいしいですが、個人的に梟がうざいのでいってません。
PT狩り(ペアor少数)
廃屋
いわずと知れたお手軽でなおかつおいしい狩場。基本はプリとペアですね。低LvのときはVIT前衛をつれていくと安定すると思います。
SGのみでサクサク狩れてかなりうまいですが、狩場としての面白みはほぼ皆無といっていいかと。レアもないに等しいですし。
装備は基本DEX装備。盾は一番いいのはタラと昆虫の付け替えですが、余裕がない人はどちらか片方で。鎧は火鎧が一番安定です。
効率の出すポイントとしては弓兄貴の対処じゃないかなと。プリの人と連携でうまくやれるように事前に相談するのもありじゃないかと思います。
推定効率 1M↑(人の多さによってかなり違う)
GH城2F
レア、効率安定してでます。ただ難易度が高め。ペアの場合はプリの人が硬くないとコロっと死ねます。ペアで安定しないのであれば前衛を連れて行くのがお勧めです。
装備はDEX次第で変えるのが個人的にお勧め。低LvのときはDEX装備で、素DEXが高くなってきたときはINT126↑調節をしてSG-LOVコンボなんかかなり気持ちいいですね。極まれに本が残りますが大半このコンボで落ちます。盾はタラ、鎧は闇鎧安定。
禿のインティミや時間沸きの魔剣、キメラなど狩場としての面白みもそこそこあり、一番いい狩場じゃないかと思います。
レアもカードをはじめとして高額のものが多く、かなり安定します。ここは大人数でわいわいやるのも楽しいですね。
推定効率 1M~1.3M(ペア時)
火山1F
SGのみでゴーレム以外すべて1発という気持ちいい狩場。ただタゲ移りが激しいのでできればプリの人にインベなどで1発入れてもらうことをお勧めします。1発いれるとタゲ移りしなくなる。
装備は動物盾安定かなー。カリツでもいいですが。基本はDEX装備でいいかと。INT120あれば上記のようにゴーレム以外は1発で沈むはずです。
レアは基本的にはあまり期待できません。エルオリ原石がボロボロでますがプリとペアだとすぐ重量圧迫になるので拾わない場合が多いかな~と。
推定効率 1M~1.5M
PT(ペアが多い)ではこのぐらいしかいってません。ごつミノもおいしいですが、行くのに手間がかかるのでいってません。監獄2Fもかなりおいしいですが時間帯によっては人気スポットなのでほとんどいってません。PT狩りで注意する点はフェンの付け替え。たびたび失敗していると死ぬこともありますのでできる限り失敗しないように。状況に応じてSG1で凍結させて死を回避なんていう状況判断も身につけておいたほうが安定します。
長文になりましたが~自分の狩場考察はこんな感じ。お金を稼ぎたいのかEXPを稼ぎたいのか明確にして狩場へいくことをお勧めします。]]>
この場を借りて
http://sayayuki.exblog.jp/3889378/
2005-12-11T00:44:24+09:00
2005-12-11T00:44:24+09:00
2005-12-11T00:44:24+09:00
saya1_1_1
ROその他
急な用事によりログインできず、連絡がとれず中止という形になってしまいました。
以前に言われていたうちがいない場合の連絡取れる人を用意してなかったので全て私の責任であります。
時間をとってもらっているのにこの失態ですので反省しております。
今後開催されるかはわかりません。ただこちらの非なのでうちは何もいえません。
PvP発展とかいいつつもこのような展開はほんとダメダメですね。猛省してきます。
↓記事の非公開さんへ
今回こういう事態になってしまったので、次回開催されるかがわかりません。ただ一般の人でも受け入れたいとは思っていますが、いつも面子は事前に集めていたので早めに連絡いただかないと、難しいかもしれません。
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久々に更新
http://sayayuki.exblog.jp/3886192/
2005-12-10T07:58:50+09:00
2005-12-10T07:58:50+09:00
2005-12-10T07:58:50+09:00
saya1_1_1
ROその他
とりあえず最近はーLKがんばってます。バーサークはとりあえず取得。ただ狂気POT飲めないのでASPDが188限界。190と188ってかなり違うからさっさとベース85にしたいですな。
LK85にしたらとりあえずいったん止めてWIZ完成させちゃおうかなーとか思ってます。あとはモンクのレベルあげかな・・・。
モンクはボス用にしようと思ってるので対人ビミョーですがなんか気が向いたのでGvGもでてみたり。VITないからスタンしまくりで動けないことが多い。スタン長いのはWIZで慣れてるはずなんだけどなんか変な感じですた。
時間あれば騎士系とWIZ系の狩場考察(ソロ、PT)でもしてみようかなぁとか思ったり。
PvPはー最近あまりいってないな・・・。土曜の斬首戦はとりあえずボコボコにされてます。まったく歯がたたない。悔しいけどこの差は簡単にはうまりそうにはないな・・・。まぁ多少課題も見えてる感じはするんで、1つ1つ修正していければなぁと思います。
チーム戦ができることは何よりうれしいことなんですけどね。もっと人増えないかなぁーと。
ちょっと前にネタSSゲット!と思ってUPしようと思ったんだけどよく見たらうまく撮れてなかったし・・・。ってことで封印しときます。]]>
まだまだ
http://sayayuki.exblog.jp/3797423/
2005-11-20T13:18:54+09:00
2005-11-20T13:18:54+09:00
2005-11-20T13:18:54+09:00
saya1_1_1
PvP
今回は押したり押されたりな展開があったとはおもう。
ただ押したとき詰めが甘かったかなーとは思う。押されたときはあっさり押されすぎだったし。
LPだしたり出されたりももっと慣れないとダメですな。
キャラ性能の差がまだまだありまくりですな・・・。一気に埋まらない点なだけに別の部分で打開策をとりたいところなんだが・・・。なかなか難しい。
毎回面子が固定じゃないし、連携の面で序盤もたつくのがもったいないかなー。ここはでも仕方ないけど・・・。
今回は金ゴスチャンプも首太い人もいなかったからもうちょい押せ押せでやりたかったなぁというのが本音。まだまだ精進せねばなりませんなー。
ただうれしいことは先々週は50人こえたのがPvPにいたし、今週も30人↑いた。だんだん盛り上がってきたかなとは思う。もっと多くの人が来てくれると楽しくなりそう。]]>
なんとなく納得いかない気がするけども・・・
http://sayayuki.exblog.jp/3777330/
2005-11-15T21:56:43+09:00
2005-11-15T21:56:21+09:00
2005-11-15T21:56:21+09:00
saya1_1_1
ROその他
自分のギルドはADPKをする。まぁ世間一般からみたらはぶられる存在ではあるとはおもう。けどADでPKすることは仕様として可能なことであり、規約違反ではない。
対人好きならADだろうがPvPだろうがどこだってやる。ただそれをしているだけ。
金ぴか王国はマスターが元ツール使い。ツールは規約違反である。そこに雇われたわけだ。
自ギルドは「評判等の問題により無理」みたいなことを言われた。
現在はしてないとはいえ今までツール使いは叩かれてきて当然評判悪くなる原因の1つであるはず。そこに雇われているのにADPKがダメだなんて!
正直納得いきません。
契約のところをみたけどADPKするところはだめです!なんて書いてないのに(@@
FoNにも知り合いが多少いる。その人たちはもちろんいい人だし文句をいうつもりもない。ただ契約内容なんかは見直ししたほうがいいんじゃないかね。
傭兵って「評判=実績」だと思うのは間違いなのかなー。実績がなければ雇う側がでてこないだろうしねぇ。実際どうなんでしょう。
まーあとそれと、今度のGvGで一般参加型でやるとかなんとかあるのだが・・・、一般参加とうたう割にはレベル制限があったり、事前申し込みだったり。
これって一般参加といえるのかなぁと。当日にならないと予定もわからない人もいるだろうし一般向けに門戸を開くと考えてもこれはおかしいような。
そしてなおかつ謎なのは一般参加の人も力を出して砦を獲得してもAD利用ができない!
すさんでる私はここで単に自分たちが砦とるための駒にしようとしてるんじゃ・・・とか考えてしまうわけです。
GvG参加して、経費だけ払ってはいさよなら。ってことだよね・・・。なんかそれって都合いいような気がする。
まぁ他人事なんでどうでもいいっちゃいいですが。]]>
・・・
http://sayayuki.exblog.jp/3770689/
2005-11-14T12:46:49+09:00
2005-11-14T12:46:27+09:00
2005-11-14T12:46:27+09:00
saya1_1_1
GvG
重さも考慮して確保時間の見直しをしないとあかんなーと。
ギルチャ遅延するわスキルの不発もかなりするわでなかなかうまくいかんねー。
GvG終了後のプロの重さもやばかったし。
癌仕事汁!]]>
2倍2倍
http://sayayuki.exblog.jp/3748250/
2005-11-09T15:39:21+09:00
2005-11-09T15:37:07+09:00
2005-11-09T15:37:07+09:00
saya1_1_1
ROその他
ほんとにまったくもってこないので、AD完全独占状態だし夜面子集めてちょー久しぶりにニヨしました。
10人PTぐらいだったかなー。大型PTでのニヨだった。WIZが1だけという火力不足な面はあったものの、ニヨと2倍で10人PTにもかかわらず2M弱ぐらいの効率がでてたっぽいです。
1時間半ぐらいで3Mちょいぐらいだったからそんなもんかな。上納1%つけてるとわかりやすくていいね!
レアはsブーツ2個かな。久々にウマーでした。バード上げる気なかったのに60%ぐらいふえてしまった・・・。あげちゃおう。]]>
初日?
http://sayayuki.exblog.jp/3742805/
2005-11-08T12:08:00+09:00
2005-11-08T12:06:54+09:00
2005-11-08T12:06:54+09:00
saya1_1_1
ROその他
バロンの攻撃いたすぎです;;装備しっかりしてないとWIZとかあっさりと転がりますね。
んでまー適当にチマチマやってたらL4もってるUHの後継Gの数名がチラチラときはじめる。
相手はハエテレポ多様で最初きてたのがチェイサ、アサ、モンク、チャンプかな?装備ろくにしてないLv80ぐらいのWIZって弓BBで即死ですなぁ。1発でコロコロと転がってた。
んでまー補給もかねてーってことでいったん戻り、多少面子増強してGO。
PT外ダンサーがいい感じにきいてたなー。アサとかクロークしててもピヨピヨで場所すぐわかるし、チャンプやモンクも完全にスタン耐性がついたのなんてまれだからね。
相手側も最後は6~7人ぐらいいたかな?ハエで飛びまくりだったし、いまいち数把握できなかった。
最後に相手のプリさんが律儀にもどりまーとかいってくれたけど、直後入り口からきて阿修羅していったのはだましうちだったのか!?とか思いましたが、自分が戻りますの意味なら通じるからどっちでもいいかということに。
最後戻るかーってとこにアサがきて取引要請だしてきた。たぶんネタもかねてわざとだと思うけどねっ。
一応晒しage。
2倍期間でどうなるかなー。他のギルドはGvG直後に3名ほどXtraの人みかけたぐらいかな。PhBに関しては1回も見ていない。どうなるかっ!]]>
成果は上々
http://sayayuki.exblog.jp/3735989/
2005-11-07T00:23:33+09:00
2005-11-07T00:23:25+09:00
2005-11-07T00:23:25+09:00
saya1_1_1
GvG
今回はとりあえずできる限りZEAL粘着してた。各所偵察だしてたけど結局発見おくれたりでまともにガチできなかったのが心残りだ。
1回だけ封鎖っぽいのと当たったけどあっさりと蹴散らしたと思う。
追いかけるのも手間かかるってことでV4くけけの攻めに攻撃開始してみた。$とゲフェ連がいたかな。最初足並みそろってなくてたいしたことできずいったんリセット。
もどると$が消えてゲフェ連も突撃後だった。そのあとゲフェ連がちょろっときたけど押せ押せで排除していった感じだったかな。阿修羅陣がみなぎりすぎてたw
くけけのマスターがなかなかやり手だったなぁ。ラグのせいもあってガーディアンで何度も死に掛けた。倒しても倒しても復活するしどこにいるんだと思って探したら壁の向こうに・・・。
ZEALがB3で遅延してるってことで見に行ってみた。攻めかぶりいなかったし1回突撃してみたが、重さ+人数差で抜けれた人も多少いたが、単体だとさすがに無理だった。
ここでへっぽこに情報をリークしてみた。すると数分後到着。利害一致してるので一応共闘指示。へっぽこに先にいってもらって後から突撃。入ったときにはもう大半崩れてたw
うちらいらねーじゃん!とか思ってたら誤爆もあったのかわからないけどへっぽこと戦闘状態へ。あっさりと排除されましたとさ。
ZEAL粘着については攻め先がまったく読めなくて大してくっついていけなかったのが残念だけど・・・、ところどころで戦った感じだと怖さは感じなかった。
防衛入られると人数少ないうちらには手出しができなくなるのが悔しいけども、乱戦状態になると結構まともに戦えてた感じがしたかなーと。(体感なんで実際はどうかわかりません)
最後確保先でかなり迷った。人数がいつもより大目だったからLかCとりたいなーと思って偵察いったけどCは中堅↑がよく狙ってくるし重さがあるにしてもまともにやりあうと不利なんでレース化してたL1を確保先に。
最初遅延しようとしたけど思うように排除できなくて、防衛ラインも作れず。なので粘れるところまでエンペ周辺で粘って限界きたかなーと思ったときに割った。
このタイミングが今回はよかったみたいで、そのあと超重力も発生したおかげで無事守りきれた。
楽しめたようで何よりです。
今週はEXP2倍の日があります。自分が稼ぎたいのも当然あるけど・・・AD人いるようならやっぱそっち優先かなーw みんなどうするんだろうかw
別ネタ
アサ作り直ししてたときにおもちゃいったらミストケースcでたんでリボンにさしてOD2WIZソロ狩り。効率は800k~1Mぐらい?かなと思われる。確立なんで偏り激しいけど1hで大体5~10個ぐらい出る感じ。かなりうまいです。
現在トータルで40個弱ぐらいあけてサンタポc1枚。あたりがサンタポcぐらいしかないのでわかりやすくていいですね。]]>
おもす・・・
http://sayayuki.exblog.jp/3707992/
2005-11-01T07:45:37+09:00
2005-11-01T07:43:36+09:00
2005-11-01T07:43:36+09:00
saya1_1_1
GvG
多少の人数差ならある程度の軽ささえあれば跳ね除けることできるんだけどこう重いと人数が少ないほうが不利ですなぁ・・・。中盤以降満足のいく動きがとれませんでしたorz
最後C4レースにかけるも取得できず。早く自分もLKだせるようにしよう・・・。バサクLK多いほうが有利だからね。
毎度ブログを徘徊していろいろみてるんですが、pprのブログ突込みどころ満載で楽しすぎますね。昆布さんがあれだけいぢりたがるのもわかる気がしてきたwww
とりあえず最初に一言
どうみても安定です ほんとうにありがとうございました
斬首とガチはまぁどうみても不利なのはわかる。数は同数か多少ZEALのが傭兵いたぶん多いんじゃないか?ってぐらいだと思うけど中の人の意識的なものと動きが違いすぎで勝負にならないだろうね。不利な戦いを挑むのは経費にもやさしくないし無難な選択肢であることはわかるけども・・・挑戦はいつになったらしてくれるのだろうか。と毎度思う。
まぁこの部分はZEAL側が戦力的にまだ整ってないということにして納得しておくことにしよう。
C3の逆走とか真似しないでくださいよ!まぁ元々はうちらのオリジナルってわけじゃないけど・・・w
斬首が昔よく逆走して攻めがたまってるの排除してたの見たり聞いたりでおもしろそうだなぁと思ってたから自分が真似しただけだけどww
(斬首は中に戦力残して一部のみで逆走して排除してたんだったっけかな。うちらは規模小さいので全軍で逆走してますが)
あとまぁ庭で防衛も確かにおもしろみがあっていいだろうとは思うが、自分のデータでも自分たちより下位に位置してる同盟に「ムリムリ」とかいわせて何が楽しいのだろうか・・・。守れてあたりまえ。
強いですね!とかいうと喜んでくれるのかな。次から見かけたらいってあげようと思います。
んでV1かな?SSからみるにたぶんそうだが、共闘申し込んで無視されて感じ悪いとか。答えないといけない義務はないのだから無視されたぐらいで感じ悪いとかいうもんじゃないでしょうに。そんなことかかれたらAlSSの指揮官が一番気悪くしてると思いますね。
まず勘違いしてるんじゃないかと。確かに防衛主を落とすという利害では一致して共闘する場合は大いにあると思う。ただ、敵は敵ですよ?攻めかぶりとして違うギルドであり違う同盟であれば敵である。そこで馴れ合いしようとして無視されて感じ悪いとか・・・。それって自己中すぎませんかね。あげくSSSSにもってかれてるとか南無すぎ。この点ではAlSSの指揮官のほうが一枚上手だったのかもしれませんな。
よければそちらの合図で突撃したいです。とか、漁夫の利狙ってんの?って思われてもしかたあるまい。申し込むほうなのであれば自分たちが先に突撃するぐらいの誠意を見せてもいいと思うんだが。
一部の派遣で人数少ないのはわかるんだが自称大手としてのプライドみたいなものを少しは見せてもいいと思うのだが。
排除命令出したと思えばちょっと不利になれば共闘指示だしたりとか。そんなコロコロかわってたらついていってる周りの人間がかわいそうと思わないのですかね。本気でやるならもっと一貫性を持って貫いたほうがいいと思いますよ。
まぁ鯖No.1目指します!っていってるギルドがVITスナEMCじゃ先は見えない気がする。本気で目指すのなら残影チャンプかLKに作り直しマジお勧め。
斬首へっぽこみたいに金ゴキもってるってのは特殊だけどどちらにしろ防衛ラインを抜けてEMCを詠唱できる可能性がある職業であることは間違いない。
VITスナとかタラもったとしてもMHP少ない、STRないので回復の所持量も少ない。どうみても防衛ラインぬけれると思いません。この時点で攻めでEMC使えないことが確定じゃないかと・・・。
本気でGvGやる気のある方がんばってください。自分を磨くことをお勧めします。
自分は小規模勢力のギルドなのでやりたいこと細々としてます。ただ古くからGvGをやり、対人経験もそこそこあり、大手に所属してたこともある経験から指摘をしただけです。
間違ってるとおもったらスルーしてください。
あと気になる一文が「ヘッポコ同盟ですら!」というの。この「ですら!」はどういう意味なのだろうか・・・。まぁこの辺は昆布さんに任せます。]]>
ふぉおおおおおおおお
http://sayayuki.exblog.jp/3689080/
2005-10-28T11:18:38+09:00
2005-10-28T11:17:17+09:00
2005-10-28T11:17:17+09:00
saya1_1_1
ROその他
この日のために用意したアサシンをとうとう起動か!!!!と思い待つことに。
まぁ長いことかかるだろうとおもって1次やってみた。魚類系集めてなくて必死こいて集めてなんとか終了。
もらったアイテムが緑の触覚・・・。そりゃないよ・・・。
2次はもともとやる気なかったから3次へ。
途中でしくじったりしてあせったけど意外と余裕でいけた。ゲットしたカードが・・・
うはおkkkkk。緑の触覚で萎えた気持ちを一気に盛り返す。
そしてぼけーと待つこと数時間4次開始のゴングが!!!!
アサシン出動。ハエ運がなくて苦労しながらもなんとかがんばった。ドワーフとの戦闘も6回目ぐらいで勝利。一番きついところをあっさりと乗り切った。
そしてそして・・・
錐ゲット!!!満足です。
ギルメンが他にプリとBSでチャレンジ。ランダム選んでみたところ
プリ→ランダム→錐
BS→ランダム→無形剣
うはおkkk。ほしがってたのがそのまんまでたw引きよすぎ。
無形剣証拠SS
まーかなり満足です。次きたら今度はランダムで遊んでみようかな・・・。
しかも+7包丁でいって+8成功してるし・・・。
錐どうしようかなぁと考え中。+9靴ほしかったりするし売りにだしてもいいんだけど、なぜか無駄に2刀アサを作りたくなってきたり。クリアサ作ったけど正直・・・いいのか悪いのか・・・(@@;
しばらく考えてみよう。]]>
祝
http://sayayuki.exblog.jp/3668456/
2005-10-24T01:47:58+09:00
2005-10-24T01:45:52+09:00
2005-10-24T01:45:52+09:00
saya1_1_1
GvG
やることはいつもどおり。V中心に殺戮ゲー。規模的にBをとるような中堅同盟とガチっても数が大事であるGvGでは太刀打ちできないのでどうしても、VとCが中心になりますね。規模がもう少し大きくなればチャレンジしてみたいとは思います。
今回はV3を中心にやったかなー。落として人が来る間は防衛の真似事で遊んで、攻めが突撃なかなかしてこないので中から逆走して全排除とかしてました。
V3入り口でガチとかもやったし今回も楽しめたかなーと。
最後はV2遅延しようってことでいってみたものの、レーサー多数で40名ぐらいいた・・・。案の定排除がおいつかず遅延できそうにないとのことで割ることに。
割ったのが@20分弱ぐらいのときだったかな。もてる限りの力を出して防衛しました。レーサー多数40名ほどが外にいたっぽいけどなんとか守りきり初の砦獲得となりました。
なんとかG資金も潤ってほしいなぁと思います。経費保障がみんなのやる気にもつながると思うので・・・w
おつかれさまー。
しかしADでの戦いは今から始まるのです・・・!]]>
自分のPvP事情
http://sayayuki.exblog.jp/3664495/
2005-10-23T13:02:09+09:00
2005-10-23T13:00:47+09:00
2005-10-23T13:00:47+09:00
saya1_1_1
PvP
すごい久々にプリでPvPをした。
いやープリ大変だね・・・。自分が死なないことも大事だしリカバリー1つニューマ1つで戦況が変わると思うと気疲れもするね。
やってみてわかった・・・。プリさんいつもありがとうございますorz
個人的にはやっぱWIZかバードが向いてるかな・・・。
土曜夜
斬首とのPvPも3回目。今回斬首側に金ゴスチャンプがおらず、この点のおかげでいつもより互角に戦えた感じがした。
LPおいたりおかれたりというのがやっぱ慣れてないなぁと。今回はこっちもLPだしたりしてたけど自陣LPの戦い方も慣れてないのでグダったきがした。
ただ後半首の太い方が来てからかなりグダグダ。うまく対処しないと今後も似た展開が予想される・・・。その辺ちょっと練ってみようと思います。
今回第三勢力?みたいな感じでもう1PTいましたね。ちょっと進行のところでグダる原因になりましたが、PTがふえてくればもっと継続的な戦闘ができていいんじゃないかなーと。]]>
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